2006年11月1日水曜日

チェイニー副大統領の華麗なる極悪履歴の映像証明?




海の向こうでは、お隣の国が隣国副大統領が承認しない履歴を映像で振り返っていました。
当サイトでは、今日より新装したビデオ番組を25万ドルの肖像画と共にお届けしたいと思います。

私から見ると極悪の親分であるチェイニー副大統領を特集するに当たり、今日の真相画増ページでも取り上げることにしました。
けれども、ビデオと違って一行一行キーボードから拾わないといけないので、先にビデオを公開します。
今日は前編で、明日が後編になります。

ビデオページは、テスト期間終了に付き、本日より今日のビデオ新番組と今日の真相ビデオの2本立てになります。

これからも、今日の地球画像、今日の宇宙画像、今日の真相画像、同様によろしくお願いいたします。

なお、テスト期間のビデオページは、これから順次、正式ページに編成し直します。

また、今日のビデオ新番組では、DVD高画質映像をお届けすることもありますので、視聴できるソフトを掲載ページで入手してください。
ただ、このDVD視聴ソフトが、一部でコンピュータや基本ソフトと恋愛関係にいたることができずに、コンピュータを居眠りさせることがあります。
その時には、皆さん適宜な対応をお願いいたします。
また、DVD画質映像は、大変データ量がありますので、ネットのブラウザ終了時にインターネット一時ファイルの「ファイルの削除(F)」→ポップアップメニューで「すべてのオフライン コンテンツを削除する(D)」をチェックし、OKボタンで確定してください。
でないと、いつの間にか数ギガバイトもディスクを占領してしまいます。

それでも、グーグルやユーチューブよりも本当に画質と音が際立っています。

それでは、本日から格上げになりましたビデオ番組をご覧願います。


今日のビデオ新番組  ある風景-1- ビルディング爆破の詩  DVD画質番組


今日の真相ビデオ  アメリカ副大統領 チェイニーの華麗なる極悪の履歴 -1-


惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: