2007年2月4日日曜日

やったね(^_-)-☆米軍映像倉庫侵入成功



ということで、本日よりアメリカ軍のプロパガンダ映像の放映を開始します。
ダサいオリジナルのタイトルを当サイトのエスプリタイトルに変更しますが、日本語を理解できる諜報部員がアメリカ軍にもいるようなので、映像アドレスを変更する場合がありそうです。
ですから、鮮明な映像を見るならば、放映案内の直後です。
それ以降に真っ黒な画面のままになったとしても当サイトに一切責任はありません。

記念すべき第一回の番組は、アメリカ軍の2006年イラク攻撃の通信簿です。

戦死者限りなく多くなったためか、将軍様たちの声に力がありません。

ん?
ボリュームを小さくしていたっけ・・・
では最大ボリュームにしてと・・・
それでも自信の無い声だなぁ・・・
本音なのかそれとも同情を求める策略かなぁ?

これからの真相ビデオの放映予定は、この侵入に味を占めたのでアメリカ4軍の映像倉庫からどんどん引き出すつもりです。
一応念のために映像が劣るけれどもグーグル倉庫にも保管しておきますので、真っ黒の画面が何日も続く場合には、グーグルに切り替えます。

今日の真相画像 米軍映像倉庫侵入成功記念放映番組


惑星テラ見聞録 ホーム


お断り
非常にダサい追加になりますが、当ブログは東スポ的文体が多くあります。ですから、真に受けることなく斜めから横から裏からと読み解くようにしてください。

時にして返信に困る真面目な突込みがあり困惑します。

当ブログは、世界の「2ちゃんねる」超えを目指した10チャンネルです。12チャンネルは最近健闘していますが、まだどん尻を占めているようなので、本社の所在地にあやかろうと10チャンネルにしています。(非常に東京地方の話題で申し訳ありません)
ここの派手なビルに所在していた「生戸」の銘柄とは、喜怒哀楽を味わい奈落の底にお付き合いしました。
ですから怨み骨髄での10チャンネル編成ですなんてね。

0 件のコメント: