2007年5月6日日曜日

宇宙のバラ一輪をあなたに捧げたい、キャッツアイ星雲




 宇宙の小さな旅第6回は、超人気がある星雲「キャッツアイ」です。
 当サイトの一部ブログでも、プロフィールとして提示していましたが、このたび、装いも新に煌びやかなプロモーションで、お目にかかることにしました。
 てなことを堂々と述べるほど当サイトは心臓が強くありませんので、本物のキャッツアイ星雲を訪ねることにしました。

 地球から3600光年、強制的な禁煙が蔓延している惑星では肩身が狭いのですが、ひとときの時空の旅を一服の時間にして凝縮しました。

 サブタイトルの「宇宙のバラ一輪をあなたに捧げたい」は、当サイトの微かな気持ちを皆様にと思って付した次第です。
 ですから、気持ちだけであり、現実になるということではありませんので、強い思い込みをされると困るのですよね。

 ビデオでは、文字数制限から削除に削除していますので、くどいような込み入った説明は、この後直ぐに明日の明後日にでも、静止画ページとしてご案内したいと決意いたしております。

 それまでは、一服の時間をどうぞごゆるりとキャッツアイ星雲でお過ごしください。


宇宙のバラ一輪をあなたに捧げたい、キャッツアイ星雲 ビデオページ


惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: