2008年1月11日金曜日

ロズウェルUFO墜落現場の守り主と現地写真とFBI報告書全文

 今日の真相画像は、UFO事件の元祖とも言えるロズウェルのUFO墜落現地です。
 そして、FBIアメリカ連邦捜査局のROSWELL UFO CRASH CASE報告書の全文配布です。





WE DON'T KNOW WHO THEY WERE
WE DON'T KNOW WHY THEY CAME
WE ONLY KNOW
THEY CHANGED OUR VIEW OF THE UNIVERSE
THIS UNIVERSAL SACRED SITE
IS DEDICATED JULY 1997
TO THE BEINGS
WHO MET THEIR DESTINIES
NEAR ROSWELL NEW MEXICO
JULY 1947


私たちは、 彼らが誰であったか知りません。
私たちは、彼らが来た理由を知りません。
私たちは、知るだけです。
彼らは、私たちの宇宙の見方を変えました。
ここは、宇宙の不可侵の場所。
1997年7月、除幕。
存在に
誰が、彼らの運命と接触しましたか?
ニューメキシコ州ロズウェル市近郊
1947年7月


ロズウェルのUFO墜落現場周辺では、猛毒を持っているかもしれない地を這う守り主に注意しましょう。
自動車で出かける場合には、燃料を満タンにしないと道に迷って、UFO搭乗生命の後を追うことになるかもしれません。
カーナビは使えそうですが、携帯電話は地球以外に限ってつながるかもしれません。惑星地球の中継局には届かない模様です。
なお、一人旅や経費節減でガイド無しの場合には、念のために1週間ほどの食料と安全な宿泊設備一式を携帯するのが無難かもしれません。
また、当サイトのグーグルマップの今日の地球画像マップをいつでも見られるようにすることで、迷路からの脱出の手がかりになるかもしれません。
さらに、より具代的な地上の目印としては、家畜や動物が今でも近づかないところが、UFOの墜落場所です。
無事な帰還を心よりお祈りいたします。


ということで、2008年1月10日の画像だけのブログ更新は、この簡潔なページの更新予告でした。



「今日の真相・UFO画像 ロズウェルUFO墜落現場の守り主と現地写真とFBI報告書全文」


「惑星テラ見聞録 ホーム」




ロズウェル ROSWELL UFO墜落事件 今日の真相画像 惑星テラ見聞録

0 件のコメント: