2006年9月13日水曜日

911航空機テロの惨殺は、陰謀かテロか。映像記録で問う。



森羅万象に答えの無い謎は、ありはせず
なれども、解き明かすのに時間は、立ち止まってくれず、
今日の真相画像は、左右に見解を揺らしながらも
激突大破細切れにならないように
一つ一つの言葉をかみ締めながら作っているため、
フライトが伸びています。

場合によっては、続編となるかもしれません。

とにかく、長文の真相画像の解説になりつつあります。

ですから、今は、一時の休息を得るために、
手っ取り早いビデオ中継ページの更新を先にしました。

これも、まだまだ作りかけですが、
更新しないといけないという脅迫感に負けて、
仕込みを曝します。

今日の真相画像の前編を明日には公開したいと思っていますが、
重い内容のために気楽な言葉で飾ることができずにいます。

悔悟のような、見ず知らずの『神』に懺悔させられているような
そんな境遇でページを製作中です。

 今日の真相画像 ビデオ中継局 911特集の作りかけページ


 惑星テラ見聞録 ホーム 

0 件のコメント: