2006年9月9日土曜日

特別番組 宇宙戦争のイラク 放送開始



 2001年9月11日の航空機テロ攻撃関連の特別番組として、宇宙戦争のイラクの放送を開始しました。

 アルカイダによるニューヨーク・ワールド・トレーディング・センター、ペンタゴンへの航空機テロ攻撃は、アフガニスタンのタリバン殲滅の戦争に拡大し、フセインの横暴を懲らしめるためという名目でイラク紛争につながりました。

 これらのいずれもが、ブッシュ政権とアルカイダ・オサマの利権争いに関係していることは、間違いないでしょう。

 911航空機テロ攻撃に関しては、現在、特別編成で一挙に50本以上の番組放送を計画していましたが、思いのほかにグーグルへの保管に時間を要しているため、今日は、これから20本あまりの番組編成で放送を開始できるようにしたいと思います。

 可能であるならば、9月11日までには、1時間23分の911総集編ともいえる特別番組の放送開始を目指しています。

 今日ご案内する宇宙戦争のイラクは、インタビューを交えながらアメリカ軍のイラク攻撃がどのように進められているかを伝えているともいえます。

 日本の航空自衛隊もバッグダッドを基点とするアメリカ軍の後方支援をしています。

 正に、戦場に日本の自衛隊がいるのです。兵器の撃ち合いはないけれども、参戦しています。

 石油権益の確保のためならば、次には、イランへの殴り込みになるのでしょうか?


 宇宙戦争のイラク 


 惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: