2006年9月26日火曜日

911航空機テロ陰謀の首謀者は、アナルセックスの好きなやつと判明。



 今日の真相画像は、昨日の続きですが、2001年9月11日の航空機テロ攻撃の陰謀をした首謀者が、当サイトの独断と偏見でようやく判明したことについてです。

 おそらく、限りなく百%に近いほど確定できるでしょう。

 東スポではないけれども、物的証拠を提示できるほど収集できていませんので、確定できるけれども未確認の要素が多い速報の速報と思ってください。

 航空機テロ攻撃は、やはりのここんちきで、アメリカ軍が巧妙に仕組み込んで故意に行った大規模な軍事演習の結果でした。

 今日の真相画像では、ネットを嗅ぎ回って次々と収集に挑んでいますが、歳月の流れが、証拠を突き止める障害になっています。

 惑星テラ見聞録の地球と宇宙画像の更新を犠牲にして、執念で陰謀の首謀者を突き止めることができました。

 この首謀者は、直後から当サイトを始め各方面でも臭っていたのですが、確定できずにいたのです。

 そいつは、アナルセックスがどえりゃ好きなやつで、何かというと右手の親指を立てる癖があるてっ辺禿糞親父です。

 石油利権の独占だけでは飽き足らず、惑星火星の資源権益まで売りつけている金の亡者です。

 当サイトは、絵本を逆さまに読むのが得意な大統領と拡大解釈(世間では偽装とも)してブッシュへの集中攻撃していたのを反省し、これからは、各国の陰謀追及サイトと連合して、アナルセックスがおったまげに好きなてっ辺禿の糞親父の攻撃に参戦することにしました。

 もちろん、アメリカ軍を見習って多方面攻撃に討って出ます。

 しかし、負けそうなときや反撃を食らいそうになったときには、光通信速度で撤退が決定していますので、当サイトと連れションどっこらしょの攻撃という安易な飛び乗りは、絶対にお避けください。


 とにかくもかくにも、このピテカントロプスツルッぱげ片脚棺おけ入りの糞親父は、ブッシュお坊ちゃま大統領よりも手ごわいやつだけに、当サイトもキーが鈍ってしまいますが、海の向こうにいるので遠慮なく攻撃することにしました。

 当サイトも、それまでは、余るほどの証拠収集に邁進し、航空機テロ攻撃の真相を知ることができるサイトを目指し努める所存です。

 ということで、今日の真相画像は、昨日のブログの補足をすると共に待望久しい首謀者のお披露目となりました。

 あれこれと昨日のページやブログで羅列した点の内、皆さんも確認できるネタ元を提示いたします。


 で、締めくくりとして、ピテカントロプスツルッぱげ片脚棺おけ入りの糞親父の肖像画を提示します。
 驚くなかれこの絵がなんと21万ドルで売られているのです。どんな人が買うのでしょうね?
 案外当人だったりして、それじゃぁ洒落にもならないよねぇチャン。
 お尻が好きな首謀者だけにボケツを掘るのは朝飯前、ということでお尻がよろしいようで・・・チョンチョン。


 今日の真相画像 2006年9月26日号 911航空機テロ陰謀の首謀者は、アナルセックスの好きなやつと判明 詳細ページ


 惑星テラ見聞録 ホーム 

0 件のコメント: