2007年8月20日月曜日

本物のUFOが激突大破したビデオ




このビデオは、本物のUFOが地面に激突大破するまでの記録である。
検証用に超スロー映像を付加した。
BGMは製作者の思いかなぁ(^_-)-☆


コスモス・ビジョンの10チャンネルで4画面構成で放映しています。
この後ほどなくして即死状態から奇跡の生還番組を追加しますので、トップの左フレームで10チャンネルの番組案内からご視聴ください。


◎◎◎ 面白ビデオさえも発掘するコスモス・ビジョン ◎◎◎


☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆


御礼

ヤフービデオキャストで『すごい離陸の後は当然ものすごく痛い着陸なのだ』を多くの方にご視聴いただき、公開2日目でトップテンにランク入りできました。
残念ながら週代わりで『すごい離陸の仕方』がランクから消えて、片肺飛行になりましたけれども当サイトでもそのすごい離陸の飛行機の動画を見つけましたので、後ほど10チャンネルにアップしておきます。
あわせて爆笑して残暑に対処されますようお祈り申し上げます。

0 件のコメント: