2007年8月4日土曜日

財務省が見せない「借金時計」はこれだ




 財務省が1日にホームページに「借金時計」を掲載したが、諸般の事情と作為のし過ぎのためにか、わずか2時間半で掲載を停止していた。
 そこで、今日の真相画像では急遽、諸々の予定をいつものように変更して気まぐれで財務省に対抗する「借金時計」を作ってみた。

 財務省の借金時計は、国と地方の長期債務残高が1秒間に19万円のペースで増える様子を示すのが狙いだったが、前記したように真実を覆い隠そうとする策略が破綻し時計とともに狂った。

 実際のところ、国と地方と隠れ借金の合計では、毎秒19万円どころか毎秒50万円単位で増えているのだ。

 毎秒50万円も増え続けるカウンターは今日の真相画像で見られます。


 そんなちっぽけなことに心を煩わしたくないという寛大な思想のあなたには、惑星テラ見聞録では現実逃避できる宇宙の大河ビデオシリーズも当然ご用意しています。


 現実を直視し奈落の底に陥ることもできれば、宇宙へと時空の旅にも出かけられる
 あなたの希望にそうサイトそれが惑星テラ見聞録です・・・なんてね\(^o^)/


● ● ● 日本の借金時計・今日の真相画像 ● ● ●


◎◎◎ 広大な宇宙に現実逃避できるかもしれないコスモス・ビジョン ◎◎◎


☆☆☆ 惑星テラ見聞録 ホーム ☆☆☆

0 件のコメント: