2007年10月10日水曜日

2008年版画像カレンダーを公開しました。










1年ぶりご無沙汰の画像カレンダーを本日3シリーズ公開しました。
全て、1ヶ月1枚です。
今日は、ハッブルの銀河、ハッブルの星雲、お馬ちゃんの3シリーズです。
それぞれ好みの画像月ごとにダウンロードできるのと面倒な方用に各シリーズ一括のダウンロードになっています。

これからの追加予定としては、地球観光シリーズとしてナスカの地上絵、七ツ星ホテルの2シリーズ、宇宙画像関係ではNASA特選、欧州宇宙機関特選、ヨーロッパ南天文台特選の3シリーズを予定しています。


当然のように、静止画ページと動画ページがカレンダー制作で犠牲になりますので、それではあまりにも不公平なために、本日午後6時まで、画像カレンダー、静止画、動画のどれを優先すべきか皆様へのアンケートを実施します。ブログのコメント欄に「静止画」「動画」「カレンダー」というように短い書き込みを希望します。

書き込みが面倒な方は、はてなアンケートでご回答ください。ただし、先着200名で打ち切ります。便乗回答者が多くいますので、はてなアンケートが締め切られていることもあります。実施開始時間は、本日17時ころを考えています。


得票の多い順に本日7時以降から順に制作していきます。



惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: