2007年10月1日月曜日

アメリカでものすごい人気の愛のビデオ




倦怠期の皆さんには目の毒かもしれませんが、
以前はこのビデオ以上に熱かったはずです。
心ときめかした頃を永遠に仕舞い込むのは、
もう少し先にしてみませんか・・・


このビデオは、アメリカのヤフービデオで330万件以上のアクセスを記録しています。
当サイトでも、視聴障害回避のためにヤフービデオを動画倉庫として利用することにしました。
これで、日本で2サイト、アメリカで2サイト、緊急対処でアメリカとイギリスにそれぞれ1サイトを準備しました。

コスモス・ビジョンのページは、4つの動画サイトからのデータ転送になります。
おそらく常用する4つのサイトで視聴障害に対処できるはずです。
全てのページを作り直すために、また、データのアップ等で適応できない番組もありますが、大晦日までには何とかなるでしょう。



愛のビデオも探す コスモス・ビジョン



惑星テラ見聞録 ホーム



愛のビデオ 犬と猫 癒し系のビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

0 件のコメント: