2007年10月3日水曜日

ロズウェルUFO事件のFBIファイルの全容を明かす =予告編=



タヒチのUFOビデオで天地をひっくり返せなかったので、捲土重来を期そうと思いました。

意地になって、1947年7月初旬に起こったロズウェルUFO事件に関するアメリカ連邦捜査局、つまり、FBIの操作レポートの入手に努めてみました。
思わぬ収穫で、不鮮明ながらも日本の国会議員の政治資金書類よりは黒塗りが少ないような全文を格納できました。
一見したところ、肝要なところが画質調整でも判別しにくいように細工されていそうです。
しかし、鮮明なところをよく吟味してみると、意外な姿を見つけられそうでした。

この後、いくつかの任意のデータを鮮明化処理して、静止画の今日の真相画像で取り上げたいと思います。

あわせて、全部で16ファイル・1000ページを超えるデータの全てを皆さんが共有できるようにダウンロード設定する予定です。

宇宙人探しのSETIではないですが、ロズウェル事件に関するFBIレポート解明の輪を広げられればと願っています。


宇宙人とお友達になりたい人や恋愛に発展させたい人の熱意ある参加をお待ちしております m(__)m (*^。^*)


星の恋人たちリズのファンも見ているコスモス・ビジョン


惑星テラ見聞録 ホーム



ロズウェル UFO FBI コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録



The whole aspect of FBI report of Roswell UFO case

As for this FBI report, there is much concealment, but the truth becomes clear by all means.
Because they should help our truth elucidation because an alien wants to know it.
A very version with a few parts of Japanese.
More
http://cosmos-vision.net
or
http://the-cosmos.org
or
http://thetruthoftoday.com


Roswell,FBI report,UFO,cosmos-vision.net,the-cosmos.org,thetruthoftoday.com

0 件のコメント: