2007年10月18日木曜日

これが正しいゴールド玉蹴りボクシングだ・TamaButuSokoスポーツ中継




迫真の最終ラウンドの実況と詳細な解説が
あなたを新しいボクシングの魅力に巻き込む
当然インターバルのセコンド指示もある
これを見ずしてどのボクシングを見る


インターバルにて
親父チーフセコンド「勝てれへんぞ、わかってるな。キン玉打ってええからな」

兄貴ゴリ押しセコンド
「目ぇもっといけよ。お前、目えのところ重点的に攻めろ」


実況中継は、TamaButuSoko(玉打底)放送局の古夕脱悪(FurusekiTatuo)アナウンサー
解説は、金塚無也(KanetukaMuya)元WC世界チャンピオン

そして、究極の勝てばなにやってもえぇがなの亀平(Kamehira)ジム直伝のボクシング


まったくボクシングを知らないあなたにも
これ以上分かりやすいタイトルマッチ中継は無い


強烈な苦虫噛み潰した思い出を今再びここに

古夕アナ絶叫調
「まさに今、正統なボクシングの歴史が
世界中を感動の嵐に巻き込んで
玉蹴りと目潰しの歴史が刻まれる」



正統なキン玉蹴りボクシング中継は コスモス・ビジョン


惑星テラ見聞録 ホーム







言うまでもないお断り
このボクシング中継は、どこかの国の反則世界タイトルマッチとは、一切関係ありません。
会場の熱気が、耳障りなエイリアン語で入っているだけです。
これ以上正統なカンガルーボクシングは無いでしょう。


記憶の良い方は、バッシングに座礁したのではと物言いをつけたくなられるかもしれません。
本当はその予定だったのですが、昨日の記者会見を見ているうちに若潮から小潮になり浅瀬まで戻されようです。
このビデオで潮留にできるでしょう。


玉蹴り首締め 正統派ボクシング カンガルー コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録



Justice boxing is kick valuables and tighten a neck


It is continuation of the skill to be more terrible than that world title match.
You become a captive of boxing in this video more.

The videos formed a WBC title match done in Japan on October 11, 2007 in reference.
The title matches were foul boxing such as the videos.
Now the Japanese inside is confused.

0 件のコメント: