2007年7月1日日曜日

アメリカ空軍秘蔵映像集-1- 生還と棺での帰還




2007年にアメリカ空軍は創設60周年を迎えた。
このビデオ秘蔵映像で1907年からの1世紀を振り返ると共に
これまでの全ての犠牲者と明日の犠牲者に捧げる反戦歌である。

今のこの一瞬を
今日という一日を
明日の命につなげられたとしても

明日の夜
朝を迎える眠りにつくとは限らない

誰もが思うことだけれども
思うことさえ否定しないと

戦地で生き延びられない

愛する家族とも再会できない

栄誉の称号は
明日の命を保障しない


これらの言葉は私がキーを打っているけれども
私から生じていない


このビデオに記録されつくされない人々の歴史が
私に打つべきキーを提示した


全ての犠牲者の真の叫びが
このビデオから聞こえるであろう

ブログでは
私が書き加える言葉が見つからない


新サイト コスモス・ビジョン


ただ今、新サイトの構築で番組の編成をしている最中です。全ての移行が終了するまで時間がかかります。
また、新サイトはアクセスページを慎重に選ばないとエラーになります。
そのうち直るでしょうからもう少しお待ちください。

惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: