2007年7月5日木曜日

改定 時空の旅 第1回 ハッブル物語




まもなく地球大気圏で燃焼し暗黒の世に旅立つハッブル宇宙望遠鏡

音響と画質、中くらいの映像入れ替えで時空の旅の改定をしました。

映像圧縮を変更して770ピクセルを640ピクセルに縮め200メガバイト以内にしました。

後半のギャラリーを清水の舞台から飛び降りて削除し
その1とその2を統合しました。


前作の時にはこれで良しと思っていたのですが、
幾度か見るうちに不満足だらけを耐え切れず
回を重ねる前に手直しすることにしました。

ギャラリーも作り直してご案内したいと思いますが、
まずは、第3回目までを手直ししたいと思います。

そして、第4回目とギャラリーの改訂版、
宇宙の小さな旅の続編と改訂版と続ける予定です。

一部に予定は未定の不決定という声も無きにしも非ずですが、
本格的な暑さに夏ばての予定があるかなぁ?

それでは、改訂版をご視聴ください。



改定 時空の旅 第1回 ハッブル物語


ということで
今日のペンタゴンが飛んでしまいました。
早口の英語の雑音よりも癒し系の音楽が好きなもんで・・・(^_^;)

惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: