2007年11月26日月曜日

アポロ11号のアームストロングが案内する新たなる宇宙探検




ニール・アームストロングが案内するこれからの宇宙計画
私たちは、生まれた時から探検するのが天性です。
宇宙の海図を求めて、私たちは、探検しなければなりません。
新しい発見を求めて、私たちは、探検しなければなりません。


といいましても、これは、NASAのコマーシャルみたいなものです。
突っ込みどころが多くありますが、ブッシュ・ビジョンよりは分かりやすいものです。
月に関しては、あまり触れたくないのか一番短い作りですね。

前半の地球で一部字幕と音声が外れていますが、これは、長い文節の日本語になっているために読む時間を考慮して作りました。
それ以外は、ほぼ音声と字幕を一致させたつもりです。

11月24日に動画サイトにアップしていたのですが、ページの制作を忘れていました。



コスモス・ビジョン 「アポロ11号のアームストロングが案内する新たなる宇宙探検」


惑星テラ見聞録 ホーム




NASA アームストロング 人類の第一歩 コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

0 件のコメント: