2008年2月1日金曜日

火星の真実は隠せない・赤に隠された自然の色が・・・今




本当に火星は、NASAが公開している色なのだろうか?



さらばNASAよ 旅立つ先は
赤い惑星火星

地球の隣り 外惑星へ
運命背負い 双子のローバー

必ず本当の 姿を伝えると
待ちわびる我らに 必死に応え

地球を離れ 外惑星の
自然を探る 赤い惑星火星



さらばNASAよ 偽りの色よ
赤い惑星火星

地球へ送る 使命を帯びて
ヨチヨチ歩く 健気なローバー

誰かがこれを 暴かねばならぬ
本当に火星が この色ならば

地球を離れ 外惑星の
自然を探る 赤い惑星火星



さらばNASAよ 風舞う星よ
赤い惑星火星

RGB分析 色彩補正
赤強い画像 それでもそれでも

知りたい思いが 日増しに強く
微笑み求め ソフトが動く

地球を離れ 外惑星の
自然を探る 赤い惑星火星



されどNASAよ 辿り着くぞ
赤い惑星火星

自然の色へ 旅路は遥か
命の糸が 張り詰めている

これじゃないと 心で叫び
今濃い赤の画像の中に

地球の隣り 外惑星の
自然を暴く 赤い惑星火星



NASA、そして、当サイト、 どちらも恣意的な色彩であるだろうけれども
それでも火星の本当の色なのかもしれない。


あなたは、「本物」と「自然」のどちらの火星の色が好みですか?



「火星創作ビデオ 火星の真実は隠せない・赤に隠された自然の色が・・・今」


「惑星テラ見聞録 ホーム」


「今日の拡大画像」




火星の真実 NASAが隠したいこと 赤に隠れているものとは コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録


The Martian truth can cover nobody

Will Mars be really the color that NASA shows?

Good-by NASA, the future to leave for red planet Mars /
To a neighbor superior planet of the earth /
They assume fate, and it is twin Rover /
When they convey a true figure by all means /
It affects us to wait impatiently for desperately /
Leave the earth of a superior planet /
Red planet Mars which investigates nature

0 件のコメント: