2008年5月7日水曜日

あなたが知らない高速道路大渋滞の原因



高速道路は、忘れた頃に渋滞します。
いわば渋滞の故郷です。

このような行列が大渋滞の原因にも


 ♪ 車止まりし この道
  パトカー居るし 何だろう
  よぉ~く見れば・・・・ ♪


自画自賛するようですが、
見てほのぼのとするビデオになったなぁと思っています。

いつも渋滞で頭が沸騰するけれど
こんな一因の時もあるのでしょうね。

渋滞の先頭になってしまったドライバーたちの
やさしさも感じました。



ゴールデンウィークのお休みで
大渋滞にお付き合いされた皆様
本当にお疲れ様でした。

今日からゆっくりと慰労されてください。


 ♪ 志(こころざし)を 果たして
  いつの日にか 帰らん
  車流れし 高速道路
  いつもお願い 安全運転 ♪



地球ドキュメンタリー 「あなたが知らない高速道路大渋滞の原因」 コスモス・ビジョン


時々ほのぼのビデオもご案内する 惑星テラ見聞録



高速道路 大渋滞の原因 カルガモの引越し行列 ふるさと コスモス・ビジョン

0 件のコメント: