2008年5月9日金曜日

今夜、あなたはアメリカ大統領候補決戦の瞬間を目撃できる




 海の向こうの大統領選ですが、遠い日本でも何かと影響すると思いましたので、一足早く結果を見てみました。
 いろいろな兼ね合いから、2つの番組にしました。
 決着を付ける前の各候補者の力の入った声明と民主党の候補者決定のプロセスの2本です。
 日本の子守唄になる政治と違いこの2本の番組は、手に汗握る場面ばかりです。
 声明の番組では、民主党の二人の決戦を前に共和党の候補者が熱い思いを託しています。
 民主党の候補者たちは、ロープの中でこれまでの戦い同様真剣勝負をします。
 この番組は、どちらにも組しない公平な立場を採りました。しかし、11月の決戦は見えたようです。

 それでは、迫真の番組をどうぞ。
 視聴する順としては、各候補者の声明からが適当かと思います。

 番組は、コスモス・ビジョンの地球ドキュメンタリーに編成しています。



地球ドキュメンタリービデオ 「アメリカ大統領候補決戦の瞬間を目撃」 コスモス・ビジョン


アメリカ大統領候補者決定戦も中継する 惑星テラ見聞録


寄り道したくない人は、こちらにダイレクトアクセスを
http://cosmos-vision.net/broadcast/6ch/2008/6ch-2008-003.html

http://cosmos-vision.net/broadcast/6ch/2008/6ch-2008-004.html

0 件のコメント: