2006年8月1日火曜日

今日の株式公開銘柄の株価上位リストの更新を再開しました。

 
ほぼ1年ぶりに株価データのページを更新しました。

全銘柄の株価データは、ネットで多くのサイトが公開していますので、当サイトでは、おそらく日本で唯一と思われる東証一部33業種指数の4本値データを提示します。

再開した株価ページでは、従来の東証一部、東証二部、ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスの値上がり・値下がり上位10から20リストに加えて、本日の株価データ分析から明日以降に売買が注目できそうな銘柄リストを追加しました。

なお、この売買注目銘柄リストは、気象庁の天気予報以上に外れますし、値上がりする晴天予報がストップ安に変貌して土砂降りになることが多くあります。
ですから、外す銘柄の参考にはなっても濡れ手に泡の儲け対象銘柄の選考には確実に不向きでしょう。

それは、私が実証しています。

儲かっていたならば、今頃サイトの更新などしないで、ドバイの七つ星ホテルのロイヤル・スイートを通年で確保し、王侯貴族のふりをしています。

パン屋さんの銘柄で、泣くに泣けない状況です。スカパーの配当も焼け石に水で時価の寿司で一晩で消えました。

今日の株値上がり値下がり上位リスト

惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: