2007年9月26日水曜日

大人の遊び・ロケットローバーの大ジャンプ




男には大空を翔けたい夢がある

オリンピックの舞台を踏みたい夢がある

ラージヒルから高く遠く飛びたい希望がある

でも無傷で着地する保証はない

だから、代わりに犠牲になるヤツを選んだ

イギリスを代表する名車ローバーミニ

今、大英国の誇りとロケットを背負い悲壮に飛ぶ

大人の遊びは中途半端じゃない



個性がある・続きがある コスモス・ビジョン


惑星テラ見聞録 ホーム




大人の遊び ローバー・ミニ 面白いビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録



注 大人の遊びはデータが小さいので、どうしても荒い画質になります。なお、ヤフー動画では、この大人の遊びの元になっているトップギアが20本放映中です。大人の遊びでは、ヤフー動画で見られないものをご案内したいと思います。一部重複があるかもしれませんけれど・・・

0 件のコメント: